HOME > Music > ぷーちゃんの唄

ぷーちゃんの唄

 


      

 6月の雨が こうして川になって 色んなものを流してく

携帯電話にメールが一通きた 「紹介先がキャンセルになりました」

 

私はぷーちゃん 私はぷーちゃん

豊かな大学生活を 思い浮かべていたのに

どんどんバイトは流れる どんどん時間も流れる

どんどんお金も流れる 私の涙も流れてく

この雨があがったら どうにかなるのかな

 

 

 

バイト(家庭教師)をドタキャンされ、ヤケクソで書いた曲。

久しぶりにボカロを起動しました。ボカロは人間の声とは違って、あまり多用する気にはなれませんが、あえてこんな悲しい曲を機械的に歌ってくれて、よけい悲しくさせてくれました。

そんなことより早くバイト見つかってくれ。

 

 

 

inserted by FC2 system